2011年05月25日

婚活のはなし★

婚活という言葉はみなさんご存知ですよね?
「結婚活動」という言葉を縮めたものです。
簡単に言うと、結婚したい人が結婚相手を探す活動です。

合コンや友達の紹介などでの出会いはあるかもしれませんが、
出会う→付き合う→結婚!とは、なかなかいかないもので
こっちにその気があっても、相手には結婚する気がなかったりすると
だらだら付き合って女性はあっという間に30代・・・
なんてこともあるそうです。

良い人いないかな〜と思って黙っていても
簡単にタイプの人に出会えるものでもないし、
そんな運命を待っているなら自分から行動をしてみましょう。

同じ体験をすることで、相手の色んな面が見れるので
結婚相手を選ぶには良い場所かもしれないですね(^^)

しかしこちらが気に入っても、相手が自分を気に入らなければ
交際に発展しない場合もあるので
普段から自分を磨いておくことは大切ですね。
posted by hana at 00:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

