2011年05月25日

ミネラルファンデーションのこと

テレビの通販でもよく紹介されている
ミネラルファンデーションをご存知ですか?

なんと100%が高品質のミネラルで作られており、
防腐剤やオイルを使っていないから付け心地がとても軽く、
つけたまま寝てしまっても、お肌にとても優しいのです。


もともとはアメリカで大ヒットした商品で、
日本人の肌に合うように改良されています。
なので全18色の中からあなたに合う1色がきっと見つかります(^^)

また、このファンデーション1つで日焼け止め、コンシーラー、ファンデーション、
フィニッシングパウダー、化粧下地の役目を果たしてくれます。
他に色々買う必要がないので経済的ですし、化粧ポーチの中もスッキリしますね。

100%ミネラルの超微粒子が肌に潤いを与えてくれるので
乾燥肌さんにも合っているし、くずれにくいです。

また、小さい子どもは頬っぺたにピタってしてきますよね。
そんな時でも100%ミネラルなので安心です(^^)

一度このミネラルファンデを使うと
他のは使えなくなるくらい虜になってしまうようです。
私も乾燥肌だし子どもも小さいので、
実感セットを買って虜になっちゃおうかな(笑)
posted by hana at 22:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

